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【お知らせ】東京地区・時差通勤の実施について

  • 開催日:-年月日
  • 会場:-

貴社 ますますご盛隆のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、昨今話題になっております新型コロナウイルスですが、未だ終息の兆しが見えておりません。この様な中、2020年2月25日 に日本政府より発表されました「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」に基づき、弊社としましても以下の内容にて対策をしてまいります。

 

対策内容: 社員の時差出勤の実施
期間: 2020年2月25日から当面の間
対象事務所: 東京本社
勤務時間: ① 7:50 ~ 16:20
② 10:20 ~ 18:50
営業時間: 従来通り 8:50 ~ 17:20 となります

 

 最混雑時間帯での出勤を避け、業務に極力影響が出ないよう早出の社員と遅出の社員と2班に分け、時差出勤を行います。そのため、お問合せ内容によっては一部時間帯でご対応が遅れ、ご迷惑をお掛けする可能性もございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 ■ご案内

新型コロナウイルス対策による社員の時差出勤実施のお知らせ(PDF:300kB)

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